忍者ブログ

普通に生活していて、普通に驚いた出来事。

16
Tuesday
April
2024
ないものはない!お買い物なら楽天市場
結婚式場は相談して探す CRAS(クラース)ウエディングサロン
訳あり家具アウトレットセール開催中!
沖縄格安リゾートホテルならこちら
1日で必要な量を増やす『人工毛植毛』ニドー植毛相談所
高機能レンタルサーバーheteml

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05
Monday
September
2011
ないものはない!お買い物なら楽天市場
結婚式場は相談して探す CRAS(クラース)ウエディングサロン
訳あり家具アウトレットセール開催中!
沖縄格安リゾートホテルならこちら
1日で必要な量を増やす『人工毛植毛』ニドー植毛相談所
高機能レンタルサーバーheteml



日本では「おしゃれ輸入車入門車」のジャンルに部類されるフィアット パンダ

ところがその4WD車の実力は、ジープ級。
しかもジムニー のように計算されたオーバーハングでコンパクトな車体を機転良くコントロールできてますね。

意外な発見で見方が変わりますね~。

ところがフィアット・パンダ4x4はフィアットジャパンからは発売されていない?

昨今のSUVブームにあやかって是非是非新車販売してもらいたいところ。


PR

31
Wednesday
August
2011
ないものはない!お買い物なら楽天市場
結婚式場は相談して探す CRAS(クラース)ウエディングサロン
訳あり家具アウトレットセール開催中!
沖縄格安リゾートホテルならこちら
1日で必要な量を増やす『人工毛植毛』ニドー植毛相談所
高機能レンタルサーバーheteml

30日午後7時ごろ、八重瀬町東風平の東風平総合運動公園近くの雑木林で、男子高校生(16)が不発弾1発を発見した。男子高校生は一緒にいた友人らとともに不発弾を同運動公園のサッカー場に持ち込んだ後、110番通報した。要請を受けた陸上自衛隊が午後9時までに緊急回収した。けが人はなかった。

糸満署によると、見つかった不発弾は直径13センチ、長さ40センチの飛翔弾1発。不発弾は信管のついた状態で、雑木林で半分ほど地中に埋まった状態だったという。

男子高校生らは、それを地中から取り出し、そのままサッカー場に持ち込んだが、不発弾ではないかと思い、警察に通報したという。

最新記事




次期ミニはセンターメーターじゃない!? 忍者ブログ 
[PR]