忍者ブログ

普通に生活していて、普通に驚いた出来事。

19
Tuesday
March
2024
ないものはない!お買い物なら楽天市場
結婚式場は相談して探す CRAS(クラース)ウエディングサロン
訳あり家具アウトレットセール開催中!
沖縄格安リゾートホテルならこちら
1日で必要な量を増やす『人工毛植毛』ニドー植毛相談所
高機能レンタルサーバーheteml

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14
Thursday
July
2011
ないものはない!お買い物なら楽天市場
結婚式場は相談して探す CRAS(クラース)ウエディングサロン
訳あり家具アウトレットセール開催中!
沖縄格安リゾートホテルならこちら
1日で必要な量を増やす『人工毛植毛』ニドー植毛相談所
高機能レンタルサーバーheteml

30年間続いているフジテレビ系「笑っていいとも!」が2012年3月に終了するという報道がネットで話題になっている。

「笑っていいとも!」は10年ほど前から毎年のように打ち切りの話題が出ていた。ただし今回は視聴率が低迷しているため、事実である可能性が高い、と推測する評論家もいる。

「いいとも打ち切り タモリ笑点司会者」と1面トップで報じたのは2011年7月13日付けの東京スポーツ。記事によれば、司会のタモリさん(65)自身が申し出たため、「笑っていいとも!」は12年3月いっぱいでの打ち切りが検討され、4月から始まる新番組の司会者はタモリさんではないという。

打ち切りになる理由は、視聴率。ひところ、30%近い数字を叩き出したお化け番組だったのだが、現在は4~6%台をウロウロ。「テレフォンショッキング」のゲストの大半は自身が出演する番宣やPR絡み。コーナー企画もマンネリ化し、出演者だけがワイワイ騒いでいる感じで視聴者が期待していることができなくなった、などを挙げている。

芸能評論家の肥留間正明さんは、「笑っていいとも!」打ち切りの話しは毎年のように出てくるため「またか」と思っていたが、今回に関しては本当なのだろうと推測する。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新記事




次期ミニはセンターメーターじゃない!? 忍者ブログ 
[PR]